2014/09/20

新沙洞 바랗(Ba Lat) 2014年7月韓国旅行記-5

忘れた頃にUPされます・・2014年7月韓国旅行記。
あと二つでした^^



過去記事↓

The Original Pancake House 2014年7月韓国旅行記-1
蚕室タムンカルビ(잠실 담은갈비) 2014年7月韓国旅行記-2
Lee's キンパプ(Lee's김밥) 2014年7月韓国旅行記-3

狎鴎亭カフェ MUIMUI 2014年7月韓国旅行記-4




コンサート2日間も楽しく終わり・・あとは帰国のみの最終日。
ゆっくりご飯でも食べてから空港へ向かおうって事で・・・

お友達が調べておいてくれたお店に。





바랗(Ba Lat)






韓国グルメブロガーにも人気な江南新沙洞にある海鮮レストランです





お店の住所しか判らなくて・・タクシーで迷ったんですが・・
ついてみたら、「なんだ!ここじゃん!」って場所でした(笑)







なんか・・写真がいまいちでスンマセン(T_T)
最近、スマホカメラから・・コンデジなもので・・・。
あ~良いカメラが欲しいなぁ






メニューが完全韓国語で・・全くわからず・・(^^ゞ
コースにすれば簡単なんだけど、食べたいものがコースになくて
頑張ってアラカルトで!


とは言っても・・頑張ったのは友人二人
私は大人しく・・あに、嫌いなものを告げただ待つのみ(勝手気ままスマン!)


今回この友人二人にはほんとにお世話になりました・・・
韓国語を勉強する気が全くない私で、本当にごめんなさい<(_ _)>

しかし・・海鮮物を 韓国語=日本語 に翻訳ってほんとに難しそうだった・・・




海鮮サラダ~^^






今回のお目当ての一つはこれ!

蟹ビビンバ!







でも私はウニ^^  ウニlover♡


ちょっとウニが水っぽくて残念な感じでした・・(T_T)



セッティングされ~・・・・



ご飯~^^









混ぜ混ぜしますよ~^^

赤くないビビンバね^^ ちょっぴりお醤油入れます^^



美味しかったけど・・何度言うけど・・ウニが水っぽかった(T_T)
お友達が食べた蟹の方が美味でした~^^






河原で焼く・・焼き魚~^^ こんがりしてホントに美味しい!
何の魚だったかは不明!www
サバがダメなので・・サバ以外でとお願いしたのでサバではないです(笑)






個人的に衝撃だったのは・・魚もはさみでチョキチョキすること

6人でこの魚の量は少しすくなかったかも~(>_<)






あ。もう一つのお目当てはコレ! ムルフェ麺(물회) 水刺身麺って感じ?


アワビ、ナマコ。ホヤ、白身の魚が入ってました





やっぱり混ぜ混ぜ(笑)






お魚が苦手な私でもとても美味しくいただけたお店です~^^

値段は・・忘れた(^^ゞ


6人で割って・・一人3万W強くらいだったかなぁ・・・



また行きたいです^^




住所    : 서울특별시 강남구 신사동 630-23 삼공빌딩 B1
         ソウル江南区新沙洞630-23射撃ビルB1特別市

道路住所 : 서울특별시 강남구 도산대로 309 삼공빌딩

         ソウル特別市江南区島山大路309射撃ビル

電話番号 : 02-542-8892



地図

지도 크게 보기
2014.9.20 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.




記事はあと一つ~^^






2 件のコメント:

  1. こんばんは^ ^
    ビビンバ美味しいですよね〜
    たまに、ナムルを作って食べます。けど、もやしなどの安い材料のばかりです。(笑)
    あたし、まだ海鮮のビビンバは食べた事が無いから、どんな?味か?気になります。
    ん〜食べたい!(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんホイ^^
      コメントありがとうございます^^
      お返事遅くなりすみません<(_ _)>

      ナムルって家で作れるの?
      私・・全く料理しないもので・・・(^^ゞ

      海鮮ビビンパは結構食べます^^
      とびこのビビンバ好きです^^

      削除

コメントを承認制にしております

秘密コメの方はお名前もしくは
コメント中に非公開や秘密コメとお書きくださると
コメントは公開されず、記事にお名前も載りません