2009/07/18

デニ!!スキャンダル

某Mさんからメールで・・・

「デニさんのスキャンダル見ましたか?」

ホイコンで、ヨジャを連れて来たデニを見て
エムネの番宣だと思ってたんだけど
そうじゃなくて撮影の一部だったんだね~('ε')

あれって、ウギョルみたいな番組なんだ。

私、韓国語がまるでダメなので韓国サイトはスルーしてるから
全然知らなかったよ~(笑)

送られてきた画像みて笑っちゃいました





何これ、ダサいTシャツのペアルック(笑)
デニは可愛いけど(笑)

これデニペンは、冷静に番組見れるのか・・・
私がデニペンなら絶対無理だと思うわ~。

Mさん、ネタありがとう<(_ _)>
ってか勝手に使ったよ。(って事後報告^^)


ってか、ってか今番組見たけど・・・
あれ、絶対ムリ!
私がデニペンなら続きは見れないわ!!((+_+))




*注 この記事(コメント含む)は以前使っていたブログサービスから移行してきたものです
   bloggerは鍵コメが出来ないようなので、いただいた鍵コメは反映しておりません<(_ _)>




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを承認制にしております

秘密コメの方はお名前もしくは
コメント中に非公開や秘密コメとお書きくださると
コメントは公開されず、記事にお名前も載りません